空弁 えんがわ弁当

hoge1234562006-08-03

最近、二郎食べていません。
先日、朝からいこうかと思ったのですが
前日、安いワインを飲みすぎて、こりゃぁ
本店の中に入った瞬間にFireだなと思い、回避。

来週はどこかいかなきゃ。

でっ、空弁の新製品のえんがわ弁当。
名前の通りかれいのえんがわを寿司にしたもの。
東北で有名なはくよう軒だったのであまり期待せずに
食べましたが、これがこれがあぶらタップリ濃厚でうまい。
付属品の醤油とか梅干もこれがまたうまい。

ひさしぶりのヒットです。

空港はお子ちゃまとわがままなママでごったがえしていました。
うちのかみさんが、最近は若いおかぁさんは と
小言のようにつぶやいています。