ジャリ 大

hoge1234562006-07-12

7/18からインズ改装のため、ジャポネが一ヶ月ほど
休業ということで、来店。

ちなみに店内は何も変更はなく、天井部分だけが
改装とのこと。めがねさんが申していました。

12:40分到着。かなりの並びを覚悟していたのですが、
並びは15名。昼のピークも過ぎてテイクアウトが少ないせいか
進みも速い。
夏恒例のすいかサービスもやっていました。

一ヶ月食べることができないとなるとやはり、ジャリ 大。

今回は量がほぼ横級。となりのメンタイ並の2倍以上は
ありました。若干の焼き焦げはあったものの
全体的に味にばらつきもなく、具もたくさんで
とてもとても満足できる味でした。

ありがとう、めがね。