リトルスプーン 温泉玉子カレー 激辛

hoge1234562006-06-28

札幌へ。
機内で聞いた三枝師匠の漫才がおもしろくておもしろくて。
下ネタなんだけどね。笑い堪えて涙がでまくりでした。

ひさしぶりにリトルスプーンへ。辛さが5段階で選べたので
上から2番目の超激辛を。店員が「激辛ですが大丈夫ですか」と
たわけたことを。おじさんはね、大沢カレーの極辛を食べているんだよ。
こんなチェーン店の激辛なんて余裕だよ。

でっ、できあがり。おっ、赤黒い粘着物が乗っている。こりゃぁ。
やばい。極辛程ではないがこりゃぁ、くるのぉお。

とりあえず涼しい顔して完食。水は飲まん。飲んだら負けるのが
目に見えていたもんで。

食べ終わったら即効でヨーグルトをかけこみましたが遅し。
夜中にひどい目にあいました。
まぁ、ビール飲みすぎもあったのですが。