マルジ にんにく多め

hoge1234562006-05-11

最近、血圧が高い。
やはり高いとなんか調子がよくない。

でも、二郎へいく。

9時ごろ到着。先客7名程度。

あいかわらず、ここの客層はキテイルね。
カップルの男はほとんどギャル男だし、路駐もあたりまえ。

今日もビールとおつまみ。これで350円はほんと安いしうまい。

4人でいったのであるが、こともあろうに2名が麺少なめ。
同一ロットで。

吉田さんがニヤットしながら、麺をわしわしもんで
湯ではじめる。なんとなく予想していましたが
できあがったマルジラーメンの見た目はほとんど
野菜コールと同様の盛り。しかも盛り上がっているのは
野菜ではなく麺。面少なめ分はほとんど投入されている
ようです。

さらに、今日は豚が大きなやつが二つも。

うーーーん、さすがにビール飲んだ後だし、
後半つらくなる。なんとか国産にんにくを
徐々に投入し食欲を維持しつつ完食。

ひさしぶりにつらかった。
でも今日もとてもおいしかった。

客足は常時5人待ち程度。