GW 最終日

hoge1234562006-05-07

あっというまにGWも終了。気分と同様に天気も雨。
特になにもせずに飲んで食ってと。
楽しみにしていた渋滞もたいしたことなかったし。

最近、ついに理想のフランクフルトをハケーンしました。
ハムソーセージ系はなかなかこれっといういいものが
ありませんでした。

国産一般メーカー: 論外。
国産手作り系: おいしいけど、ジャンク度が足りない
ドイツ産: おいしいけど、なんか違う

最近、近くのスーパで販売を開始したジョンソンビルの
ソーセージシリーズ。

・適度の大きさ
・噛み心地のよい皮(袋)
・ジューシな肉

焼いても、茹でてても、揚げてもとても
おいしいです。マスタードは高級粒粒よりは
これまたジャンク度が高いすっぱいくて
辛くない奴がよく合います。

きっと、花火でも見ながらアウトドアで
グリルしたら最高だろうなぁ。

明日から会社かぁ。
まぁ、だらだらしているよりは働いていたほうが
国のためだなぁ。