秋葉原

仕事始め。
なんと1/3が休んでいるよ。おい。
電車もがらがらだったし。

夕方から神田方面だったのでひさしぶりに
秋葉原へ。ザウルスとデジカメのバッテリーを探しに。

駅降りた瞬間、人人人人。おいおい今日は平日だろ。
すっかり電車男とヨドバシのおかげで観光スポットだなぁ。
写真取る暇もなく流されたよ。

ヨドバシの入場者?がTDLを超えたというけど、
TDL以上の人ゴミだった。

もう少しプラプラする予定だったけど、
末広町の若松商会へ。さすがにここまでくると
空いている。あいかわらずコアの物を売っている店だ。
探し物はあった。さすがアキバ。

しかし、観光客と外国人ばかりだのぉお。

明日はひさしぶりのススキノだぁ。寒いんだろうな。