二郎 一之江

hoge1234562005-12-13

寒いですね。なんか日中パラパラと雪もちらついたような。

夕方からあっち方面なので一ヶ月ぶりに一之江へ。

17:20着。おっ、先客4名。セカンドロッド決定。

今日も大にしようかと思いましたが無難に小で。しかも油少な目。へたれだ。

コールは野菜、にんにく多め。

一之江は野菜コールしないとほとんどはいらないからなぁ。

さて、できあがり。

野菜:いいできです。クターとしてきゃべつ多め。嫌なにおいもなくなりました。
麺:まずます。
豚:大きめで若干ぼそっとしていましたが一之江にしては
いいできかな。
スープ:さて、油少な目はどうだろ。ここはそもそも乳化しているので
油少な目でコクがあってうまい。

あっという間に完食。今日もうまかった。

ありがとう スナフキン