ジャリ 横

hoge1234562005-11-10

JavaONE参加のため、有楽町へ。
昨日の荒木師匠の後遺症でふらふら。
寝てない。

JavaONEはがらがらだなぁ。

ジャポネへは13:30頃到着。15人程度待ち。
行列は徐々にへり帰る頃には5,6人程度。午後のほうが
すくんだね。マスターなんて客くると「お並びくださいーー」って。
なんか、違うような。

おなか空いていたので、「ジャリ 横」。

めがねが麺投入だったので量は申し分ない。でも調理は
マスターだったのでムラムラアリアリ。味はいまいち。

やはり、ちゃんとした横綱の盛はすばらしいなぁ。大とは
高さが違うね。高さが。

決壊しないようにおそるおそる食す。やっぱりジャリコだなぁあ。
にんにく醤油がうまいよ。

でもくっているうちに、飽きる。特に油が今日は強くて
途中、腹はきつくないけどフォークが進まなくなった。しかし、
今日は、横をコールしている手前、撃沈するわけにはいかなし。
しかも、目の前はマスターだ。はじの席ならともかく。
途中、むせ返しながらなんとか完食。しばらくジャポネの匂いは
嗅ぎたくないな。