山頭火

hoge1234562005-10-14

ひさしぶりに山頭火の塩。深夜ということもあり
店内ガラガラ。旭川のとんこつ塩をはやらせたのは
ここと、五丈玄だね。今考えると、当時は札幌には
ないタイプでインパクトあったけど、もうこの手はだめかもな。

・麺 あいかわらずの腰のないぼそぼそした細麺。
・スープ まるちゃんの塩味にトンコツを加えたようなチープな味
・チャーシュー トロトロして味が染みて旨い。

飲んだ後に軽く食べる分にはこれで十分か。

ひさしぶりに山頭火の塩。深夜ということもあり
店内ガラガラ。旭川のとんこつ塩をはやらせたのは
ここと、五丈玄だね。今考えると、当時は札幌には
ないタイプでインパクトあったけど、もうこの手はだめかもな。

・麺 あいかわらずの腰のないぼそぼそした細麺。
・スープ まるちゃんの塩味にトンコツを加えたようなチープな味
・チャーシュー トロトロして味が染みて旨い。

飲んだ後に軽く食べる分にはこれで十分か。