渋谷 博多 天神

hoge1234562005-09-09

今日は、渋谷で打ち合わせ。

その後、近くのうろん屋で一杯やった後に、
久々に道玄坂へ。ここもガキが少なくなったなぁ。
どこにいったんだろ。

とりあえず、場所を移した某老舗のダンスショーを
みにいく。ラストだったのでなんと1,000円。
ひさびさにみると感動するね。なんていうか、これはこれで
やはり文化だよ。

盛り上がった後に、近辺のコンジェルジェをめぐる。
大体一時間1.5Kが相場らしいな。まぁ、品質はまぁまぁ。

道玄坂とスペイン坂が交差する近辺でちょっと
休憩。元、江戸時代から由緒ある休憩所出身の
方らしく礼儀はトテモすばらしい方でした。作法も
技術も最高でした。

その後、ひさしぶりにセンター街 博多 天神
のりラーメン にんにくおおさじ3杯。

まぁまぁ、かね。

そうそう、ノマノマイエェの猫がモナーに似ていると
騒がれているそうだが、そのとおりだと思う。
あいかわらずあこぎな商売をするところだ。
おもしろいから許す。