接待フルコース

hoge1234562005-08-27

昨日は久々の接待(するほう)フルコース。

まずは、給料日後のど混みの六本木へ。
あいかわらず、歩いている派手なねえちゃんはすべて
キャバねえちゃんに見えます。

一件目は、和食会食コース。なんかすべて高級食材をつかっていました。
かにの内子とか、ハマチの前のしゃぶしゃぶとか。
まぁまぁ。お店も高級感たんまり。


二件目は、ニューハーフショー 香和へ。
店内8割がたの入り。客層はおばさん、おなべ、おかま、
接待親父、おねえちゃんといろいろ。

ショーは、うたあり、芸あり、いろいろ。これまた
レベルが高かった。またねえちゃんのレベルもたかい。
ショーは、部隊が下がったり、上がったり、吊り物等、迫力満点。
あと、音響がすばらしかった。ただ、うるさいだけじゃなく、
クリアな状態で腹にひびくんだよね。

ショーが終わった後で、役者を指名できるんだけど、
綺麗どころ2名を呼ぶ。人気ある子はアッチコッチいかなければ
ならず、なかなかこない。10分ほどして登場。一名は、
声がお釜だったが、もう一名はマタークわからず。とても綺麗。

3件目は、個室系のキャバにいこうかと思ったら
渋谷に移転したよ。おいおい。姉妹店は3,40分待ちということで、
一路、内堀から靖国をとおり、東京の不夜城その2、新宿へ。

いやぁ、新宿も平和になったよ。以前は、カナーリ怖かったけど
安心して歩ける。いろいろ迷い。最近はやりのレンタルルームへ。
へぇえええ。部屋は狭いけどレベルは高い。

反省会の4件名は、居酒屋で〆。

家ついたら、かみさんがもう起きていた。

写真は、お決まりのフルーツ盛り合わせ。
うまかったよん。