祝い 苫小牧優勝

hoge1234562005-08-20

ついに、地元 北海道の苫小牧駒沢が連覇しました。
生きている間に真紅の優勝旗が津軽海峡を渡ること事態が
奇跡に近かったのですが、連敗です。すばらしいことです。

2年生中心で守備重視のチーム作りがすばらしいのでしょうか。

昨年と違い、王者ということで安心してみることができました。
このチームだと来年も期待できます。

野球を見た後は、ニコタマの花火大会へ。
最近、
世田谷側が工事で中止なので若干さびしいのですが
それでもそこそこ人がたくさん。

まぁ、駅近くでみたので電車がごった返す前に帰れて
ラッキーです。

近場の花火は移動が楽でいいですね。
隅田川だと行きも大変、帰りも大変だからねえ。

来年は金払って神宮でも行こうかな。

写真は、かみさんががきどもに作った夕飯の
スクエアオムライス。なんかうまそうだったので。