モダン焼き ぼてじゅう

hoge1234562005-07-18

かみさんにひっぱられて、神奈川県私学説明会へ。
場所は、桜木町 クイーンズスクエア
車でいこうかと思いましたが3連休ということもあり、
渋滞+駐車場問題がありそうなので電車で。

私学説明会は、すべての学校の制服が飾っているので
制服オタクにはいいかもね。

昼食はお好み焼き ぼてじゅうへ。
約30分待ち。本当は関内二郎かカレーミュージアム
いきたかったけど、あまりに暑くてクイーンズスクエア
すますことに。

食べたのはねぎ焼きモダンともやし焼きそば。
モダン焼きは、生地と玉子焼きの間に焼きソバがはさまっている。
まぁ、味はソースとマヨネーズのジャンクな想像通りの
味。まぁ、いけますね。麺が特徴あって、二郎ぽいんですよ。これが。
つまみで頼んだ、キムチもうまかった。

オムそばもあるので今度、食べてみようと。