また一之江へ

hoge1234562005-02-14

おっ、いつのまにかこの日記のエディタが
パワーアップしている。タグボタン
増えている。またどうでもいいや。

例のワンクリック詐欺サイトから「3日以内に
料金を払うと格安」だとよ。まぁ、あの手この手で
払わそうとしてるんですね。2chのおしおきサイトで
さらしてあげましょう。

先週、我慢したので今日はホーム?の一之江へ。
17:20分着でちょうど5人目。ファーストロッド、
間に合わず。並んでいると開店直前に車できたオサーン
ブジョーできたカップルが並ぶ。車でくるのはいいけど、
炉中するなよなぁ。だからジロリアンはマナーがないと
いわれるんだぞ。

ファーストロットの連中は、3人、大W。コールも
「やさいにんにくあぶらからめ」。
一人が小で「ふつう」
大Wの連中はれんげをつかわずに食い始める。プロですね。
当然、食うのも早い。ほぼ3人同時に「ごちそうさま」
素人ぽい?小はまだ食べている。


でっ、小ブタ。スナフが、「小の方は、にんにくまし
?」と聞いてきたので、「はい」。実は毎回コールを
変えているんだよね。「やさいにんにく」、「にんにく多め」、
「にんにくましまし」。ごめんね。スナフ。

あいかわらずすべておいしかったです。ちょっと
悔やまれるのが、最近スープがぬるい。
多分、作り方かなぁ。ご存知のようにスナフは麺が
茹で上がる前に、ずんどうちょっとずつスープを
調整しながらつくるんだよね。たぶん、その間に
さめているんじゃないかな。

まぁ、個人的にはぬるめのほうが食べやすくてよい。
セカンドロット、一番に食い終わる。
やっぱり一之江は量が少ないな。
なんか、小腹へっているよ。

19時からの打ち合わせにマスクをして
出席。会議にでながら、来月予定の海外出張で
どこにあそびにいくか計画。やっぱ、サウナだな。