一之江

我慢しきれずに一之江へ。

シャッターの予定だったが、なんだかんだで
17:40分の2ロット目。
先客は2名。さすがに平日の夜の部の最初はすいてる。

最近、一之江で豚がはずれにあたっているので、
小をオーダ。あいかわるスナフキンは腕にサポータ。
腱鞘炎かな。がんばってほしい。
こまめにスープを調整しながら、調理するのしぐさは
スナフならでは。
「はい、小」の掛け声。隣が「ニンニク多め」だったので
「にんにくマシマシ」コール。

さすが、早い時間帯なのでヤサイはシャキシャキ
きゃべつ多め、スープは乳化。

腎臓のためにもスープは一口にしておこうと
一口目。

「まズッ、(味がまずいではない)今日は
大当たりだよ、うめええよおお」

本日の乳化スープはチョットぬるめだけど最高だぁあ。
スープたくさんのみてぇえよお。

うまいよおおおお。とりあえず豚はスープに
ひたして最後にしよう。

でっ、最後にブタをかじる。

失敗、今日のブタ、最高だよ。
師匠の亀戸なんて目がじゃないよ。
Wにすればよかった。

というわけで満足度いっぱいで店を
出たら、チャリでおばちゃんが来店。
店主にニコっとしながら入店。

このおばちゃんは、松戸をホームにしている
例のおばちゃんかぁ。意外と普通だな。
ちょっと、顔がふっくらしているが。

いやぁ、ほんと今日のスナフには脱帽だ。