DQN

今日はどうも血圧の薬が効きすぎてふらふらしていたなぁ。

本当は会社に様子を見に行く予定であったが、
首都高があまりに込みすぎていて、正月は初心者が
よく合流できずにあたふたして危険なのでやめた。

駅前にTOQの初売りに、かみさんに連れられて
いったのだが、そこの本屋にめずらしく
DQNがいて、すごい格好(白のジャージ、ピンクのかばん)
をしていたので、見とれていたら
「何みてんだよ」と絡んできたので
「すげぇえ、括弧してんなぁと思ってさ」と笑ったら
それ以上、絡んでこなかったので不思議だった。

今日は、休肝日にしようと思ったのだが
発売りでうまいワイン(ボルドー サンジュリアン)を
みつけたので、思わず、しゃぶしゃぶといっしょに飲み干す。
明日は休肝日にしたいけど正月用のモエがまだあるんだよなぁ。

今晩、息子が早く寝たら、かみさんを襲ってみるかなぁ。
ひめ始めはやっぱりかみさんにしとかないとばちがあたりそうで。

二郎が食いたい。明日、蒲田にでもいくかなぁ。